イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

10:00~ 【幸せをまとう ~お香調合ワークショップ&潜在意識書き換え体験会~ クリスマスのための匂い袋】

2019年12月21日 @ 10:00 AM - 12:30 PM

5,500円

 

あなたの願いは何ですか?
素敵な異性と出会う事?
自分を愛してくれるパートナーと結婚する事?

「結婚」…それは誰でも願う人生の幸せ。

でも、何事も上手くいかない事が有りますよね?
上手くいかない時は誰かの力を借りてみてはいかがでしょうか。

あなたの幸せをエナジーコントロール®グランドマスターである婚活特化型カウンセラーの最神まぐろと、NHKでも紹介されたお香のスペシャリストの香司の神澤雅月がお手伝いをさせていただきます。

エナジーコントロール®とは量子力学をベースにした潜在意識の書き換えの事です。
あなたの幸せをブロックしているものを取り除き、フラットな考え方にします。
量子力学の理論と計算式に基づいた科学的根拠のあるセッションで、あなた自身を幸せ体質に変化させ、求めているものを手に入れる事が出来る「技術」です。

この会ではエナジーコントロール®の「技術」を実際に体験して頂きます。

そして、更にあなたの幸せを香りで強力にバックアップ!

平安時代には貴族が自分だけの香りとしてお香を調合し、着物に薫きしめたり、手紙に薫きしめたりして、自分の魅力を引き出していました。
それは現代でも同じ。
お香のスペシャリストである香司とは、お香を調合し和の香りを作り上げる職人。

12月のお香調合は「クリスマスのための匂い袋」🎄
クリスマスデートやパーティーにさりげなく使える、香りの小袋です。

寒くなる季節は、少し甘い香りが恋しくなるもの。
お香ではお馴染みの「白檀」の香りでクリスマスの演出をしてみませんか。

作られた匂い袋は、タンスに入れて服に香りを移し、デートやパーティーでほんのりと香りが漂うようにしたり、クリスマスカードに添えてプレゼントと一緒に香りを届けてみたり。
アイデア次第で、色々な使い方ができます。

また、香水やアロマのように、普段使いのフレグランスとしても使用頂く事も可能です。
和の香りは「ほのかに」香るものですので、強い香りが苦手な方にはオススメです。

さりげなく自分の香りをまとう事で、あなたの魅力がグッと際立ちます。
そして、お香は魔除けや邪除けとして古来より使われており、自分自身を「浄化」するのに最適です。

エナジーコントロール®とお香は、非常に相性が良いのです。
お香の持つ「浄化」のパワーと、エナジーコントロール®の「浄化」のパワーで相乗効果が期待出来ます。
お作りになった「塗香」には、エナジーコントロール®の「技術」で皆様の願いを一つずつ封入致しますので、ご自宅でも長くエナジーコントロール®の力を体感頂けます。

気になる方は、ぜひお早めにお申し込みください。

【主催者】

■最神 まぐろ(Mogami maguro)

28歳で結婚するも、3年後に夫のアルコール依存症が発覚。

夫との生活と病院通い、その他諸々で疲労困憊。1年後、夫の突然の事故死で未亡人となる。

再婚したいと思い結婚相談所、婚活アプリ、友人の紹介、社内恋愛etc.ありとあらゆる手を尽くすも、全く成就せず…。

藁にも縋る思いで禅を用いた結婚相談所に入会するも、担当者から話の重さに匙を投げられる始末。

 

何故なら「結婚するなら亡夫みたいな人」を追い求めていたから…。

 

匙を投げられたものの、エナジーコントロール®生みの親、最神龍華先生を紹介して下さる。

ここに至って、なぜ自分の婚活がうまく行かなったのか「ようやく」分かる。

セッションや講座を受ける事1年、結婚相談所で知り合った男性と2週間で成婚退会。

10年にも及ぶ婚活がサクッと終結し「まぐろの婚活一本釣り」を実現させた。

 

自身の婚活経験を生かして本音を語るとともに、エナジーコントロール®による意識の入換えで縁をグッと引き寄せ、皆様の成婚を叶えるべく日々精進中。

 

※本人キャラ※

身長173㎝であだ名は「ヅカ」。

宝塚の男役に間違えられることもしばしば。

男性からは異性を感じることなく自分をさらけ出せるとの声も頂戴している。

 

■神澤 雅月(Mizuki Kanzawa)

「創作香房まとい」主宰

薫物屋香楽認定香司

ICPA認定しめ縄講師

看護師

食育栄養コンサルタント

 

香司とは香料選びから調合、仕上げまでお香製作に携わる人。

看護師として病院勤務ののち、お香文化の伝承に携わりたいと薫物屋香楽にて認定香司を取得。

お客様と作り上げる「オーダーメイドお香」は、本物の香りを求める人や自分だけの香りを作りたい人から人気で、NHKニュース「おはよう日本 まちかど情報室」でも取り上げられる。

また、参加者に香料からお香製品を作ってもらう「お香調合ワークショップ」を各地で開催。お香の楽しさを広める活動をしている。

https://matoi.sekizen.co.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【幸せをまとう ~お香調合ワークショップ&潜在意識書き換え体験会~ クリスマスのための匂い袋】

お香を自分の好きな香りに作りあげる「塗香調合ワークショップ」と量子力学をベースにした潜在意識書き換え技術「エナジーコントロール®」を体験できる2時間です。

■日時
12月21日(土)10:00~12:00

■場所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 603号室(ヒカリエから徒歩1分)
シェアビズ渋谷Blossom

【行き方】
https://youtu.be/WxjrN7zkQqg
渋谷駅からヒカリエ方向に進む。
ヒカリエを背にして左(恵比寿方向)へ進み「築地銀だこ」の前を通り越し、歩道橋を上らず道なりに左へ。(ラーメン唐そばの手前のビルです)

“村さ来”の看板がある「新生ビル」の6階603号室です。

■参加費
5,500円(税込)
※参加費/資料費/材料費込

■定員
4名

■お問合せ/ご予約方法
①最神 まぐろのFacebookメッセンジャー
mogamimaguro@yahoo.co.jp

参加方法:下記よりお申込みください。

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付をご記入ください

    イベント名(必須)

    メッセージ

    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください

    yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

    詳細

    日付:
    2019年12月21日
    時間:
    10:00 AM - 12:30 PM
    費用:
    5,500円
    イベントカテゴリー:
    ,
    イベント タグ:
    , ,

    主催者

    最神 まぐろ
    電話:
    07012793604
    メール:
    mogamimaguro@yahoo.co.jp
    サイト:
    https://www.facebook.com/mogamimaguro/
     data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG