イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

ビーマーライトペンでチャクラを整える体験会

2021年1月28日 @ 10:00 AM - 12:00 PM

|繰り返し イベント (すべて表示)

2021年1月28日 の 4:00 PM の 1 回のみのイベント

2,500円
チャクラとは何か、ご存知ですか?
チャクラとは、カラダの中心軸にある、エネルギーセンターのこと。
チャクラの流れの良し悪しが、心とカラダの元気や活力、そしてあなたの人生の様々な側面を司っているのです。
カラダには第1〜第7チャクラまであり、それぞれが心とカラダに関連していて、
1つ1つのチャクラには、それに対応する色があり、エネルギーや感情を表します。
同じ色は同じ色に共鳴するので、チャクラを同じ色のエネルギーで補なうことによって、あなたのチャクラを整えることができるのです。
【チャクラの3つの状態】
チャクラには、3つの状態があります。
1. チャクラのバランスが取れた状態〜自分自身も気分が良く、人生に調和、バランスがもたらされる状態
2. エネルギーが不足している状態
3. エネルギーが過剰な状態
言うまでもなく、ベストなのは、1のチャクラのバランスが取れている状態ですが、そうは言っても、日々の生活に
おけるストレスや様々な出来事によって、常にバランスの取れた状態を保つのは、中々難しいもの。
では、どうしたらチャクラのバランスを整えていくことが出来るのでしょうか?
【色のエネルギーでチャクラを調整する】
ビーマーライトペンを使って、チャクラの色のエネルギーをカラダに当てることにより、バランスを整えることができます。
チャクラにダイレクトに色のエネルギーを入れるので、スピーディーにヒーリング出来て、オススメです!
あなたのチャクラの状態をヒアリングしながら、1つ1つのチャクラをビーマーライトペンで調整していきます。
エネルギーが不足しているチャクラにはエネルギーチャージを、エネルギーが過剰なチャクラにはディスチャージすることで、チャクラバランスをベストな状態に整えます。
 
【ビーマーライトペンとは?】
ビーマーライトペンは、20年以上にわたる色と光のヒーリングの研究と検証に基づく、実績のあるヒーリングメソッドです。
ビーマーライトペンは、1983年に英国で誕生した歴史あるカラーセラピー「オーラソーマ®」から生まれました。カラーセラピーでは、「色」の意味を通じて、自分自身を知ることができます。ビーマーライトペンは、さらに「色」から得たメッセージを「光」を通じて、自分自身に統合させていきます。マインドだけでなく、感情や身体へも同時に働きかけていくことによって、変化を加速させることができます。
こんな方にオススメ!
✅ エネルギーをチャージして、元気に
なりたい!
✅ 気分良く、人生に調和、バランスをもたらしたい!
✅ 気持ちをスッキリ覚醒させて、人生を楽しみたい♪
✅ ビーマーライトペンを体験してみたい
日時: 1月28日(木)1部10:00〜12:00 2部16:00~18:00(1部か2部のいずれかをお選びください)
場所: シェアビズBlossom 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 603号室
参加費: 2,500円(税込、ワンドリンク付き)
※当日現金にて
※お申し込みは、参加ボタンをポチして頂くか、以下のメールアドレスにメールをお送りください。
irodorinomahou@gmail.com
☆プロフィール
◉ファッションセラピスト 森 彩花
ドレスセラピーという、生年月日からあなたの本質を輝かせるカラーとファッションを導き出すメソッドで、見た目で損しない!選ばれる講師のファッションプロデュースをしています。
CK Calvin Klein, Marella, Jil Sander, Folli FollieのVisual Merchandiserとして、日本全店舗のディスプレイを、21年に渡り統括。
海外留学経験で培った英語力を活かし、ミラノコレクションのショールームディスプレイも手がける。
ファッション業界での人間関係に疲弊していた時、自分の本質を引き出し、輝かせて開運するドレスセラピーと出逢い、年収1.5倍の転職を叶える。
身にまとうものを変えることで、運気が上がるドレスセラピーの効果を体験し、
多くの人に、色のエネルギーと、自分の本質を引き出すファッションを伝え、
自分本来の輝いた人生を生きる人を増やしたい!という想いから、2015年にプライベートサロン Be Love.をオープン。
現在、オーラソーマ、ビーマーライトペンといった、色のエネルギーで心と身体に働きかけるメソッドも取り入れ、使命に生きる人を色とファッションでプロデュースしている。

Facebook: 

https://www.facebook.com/irodorinomahou
 

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付を入れてください

    イベント名(必須)

    メッセージ

    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください

    yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

    詳細

    日付:
    2021年1月28日
    時間:
    10:00 AM - 12:00 PM
    費用:
    2,500円
    イベントカテゴリー:

    主催者

    森 彩花
    メール:
    irodorinomahou@gmail.com
    サイト:
    https://irodorinomahou.com/
     data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG