イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

14:00-潜在意識のカラクリを覗くお茶会

6月 9 @ 2:00 PM - 4:30 PM

3,500円
望んでもいないのに、どうして私はいつもこんな目にあうの?
どうしてこんな現実ばかりが起こるの?
変わりたいのに変われないのは、なぜ?
 
多くの人が、たった5%の顕在意識の中でグルグルまわりの思考を続けています。
でも、95%の潜在意識の視点を手に入れて、そこから抜け出せるとしたら?
「本当の潜在意識にはどんなカラクリがあるのか?」覗いてみませんか!
 
お茶会では、潜在意識の翻訳家である井上阿佐子が、
あなたに起きたネガティブな現実を分析し、
潜在意識があなたにどんなメッセージを伝えたいと思っているのか、をお話ししたいと思います。
 
潜在意識があなたに何をもとめているのかを知れば、現実の捉え方も変わります!
 
日時: 6月9日(水)14:00~16:30
場所:シェアビズBlossom渋谷区渋谷2-22-7新生ビル603)
参加費:3500円(ワンドリンク込み)
定員:4名
お申込みは、参加ポチするか下記サイトよりお願いいたします。
https://www.consciouslife.jp/event01
※参加ポチの場合は、事前にメッセンジャーにてご連絡しますので、ご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症対策として、定員を厳守します。
どうぞよろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《Blossomでのイベント再開における指針》
Blossomでは当面の間、東京都の感染拡大防止ガイドラインに従い、収容人数の50%以内に定員をおさえるよう配慮してまいります。
【新型コロナウイルスへの感染症対策について】
・発熱症状(目安として37.5度以上)など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。
・消毒液を準備していますので、入室時は手指の消毒をお願いいたします。
・参加の際は、マスクを着用していただきますようお願いいたします。
以上ご協力宜しくお願い致します。
 
【主催者紹介】
コンシャスライフ研究所 代表 井上阿佐子
潜在意識の翻訳家。1997年にスピリチュアルな世界と出会い、真理の探究を始める。2006年に潜在意識の理論を知りインストラクター兼セラピストになる。2012年に独立してコンシャスライフ研究所をスタート。2014年からシェアビズ渋谷Blossomを拠点に活動している。
コンシャスライフには、認識できない潜在意識や無意識に抑え込んでいる感情と、意識的に向き合う手法がある。だからこそ、被害者になることなく、納得した未来を自分で創り出すことができる。
コンシャスライフのホームページはこちら
https://www.consciouslife.jp/
 
======================
【お茶会に参加してくださった方の感想(一部)】
======================
潜在意識のカラクリは、本当に面白かったです。やはり、自分の中にないものは外に現れないということがわかりました。また、自分の受け取り力のなさを改めて気づかされましたが、反対にそれを高めたら、もっと人生を楽しめるということでワクワクしてきました。潜在意識の方法は、いろいろと聞かれている方も多いと思いますが、阿佐子さんと英子さんの掛け合いの中で、実生活で活かせるヒントがたくさん聞ける、とても面白いお茶会です。 (T.T.様)
「潜在意識が整っていないと、新しいことができない!」という英子さんが最初に言った言葉が印象的でした。また、「望むこと」ではなく「考えていること」が実現する、という言葉も響きました。ワークをしながら行うので、講師さんとのやりとりだけでなく、他の視点も重複的複合的に得られ、想像もしなかった結果が得られます。講師の先生の引き出しが豊富で、尽きないようです。 (H.H.様)
知ると知らないとでは大きく違ってくると思います。このセミナーを受けると生き方が変わってくると感じます。 (Y.O.様)
「なるほど」と思うことが多かったです。グループの方の問題での気づきもあり楽しかったです。自分の顔は鏡を通さないと自らで見る事は出来ない。その為に、自分に気づきをくれる為に、人が現れ、出来事が起こる。というフレーズが腑に落ちました。自分自身を知りたい、興味を持っている方は是非!生き方が楽になれます。 (R.N.様)
いろいろな事がつながっている事に気づけて、おもしろいです!これから起こる人生が、より楽しく生きられそうです。 (Y.S.様)
とても興味深い内容でした。目の前に展開される全てがメッセージなのだと思いました。自分の潜在意識を知ることもできました。また、興味深い現象を見ることもでき、それにともなう感情を観察できました。全ては、学びだと思いました、自分自身を知るための。
思考が現実化する。よく聞くフレーズに対して、少しでも気になったり、耳にしたこと自体があなたの思考が現実化したことなので、受けてみたら何か新しい自分に出会えるかもしれません。 (N.K.様)
起こる出来事は「自分の内にある」ということが、みなさんの事例を通してよくわかりました。身近な人の死、詐欺にあう、先天性の病気など、とても「自分のうちにある」とは思えないものを的確に解説してくださり、納得できました。同じテーブルでのシェアリングも「お互いにメッセージ」だったようで面白かったです。 (E.N.様)
自分の中の思考がどう考えているのかが少し解りました。決めつける私自身を変えたいと思いました。 (H.M.様)
潜在意識を自力で知ることは難しいと思い込んでおりましたが、「思考は現実化する」のであれば、現実を見れば分析できるということに、なるほど~、となりました。阿佐子さんの分析と解説、最初から最後まで聞き入りました。ありがとうございます。 (S.O.様)
とても勉強になりました。今、自分に必要なことをお話して頂けました。何かにつまづいている時、もがいても、もがいても、のぼれない壁にぶつかった時、このセミナーを受けるのが良いかと思います。 (K.H.様)
おもしろくて、グループセッションが良かった!わからなかったことがいろいろ解決したし、他の人の話も参考になった。知らない世界を知るだけでも意義は大きいと思います。 (M.N.様)
あさこさんの話を聞いてみる価値、相当あります。元SEの説明は分かりやすい! (K.K.様)
 

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)
    ふりがな (必須)
    メールアドレス (必須)
    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付をご記入ください

    イベント名(必須)
    メッセージ
    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

    詳細

    日付:
    6月 9
    時間:
    2:00 PM - 4:30 PM
    費用:
    3,500円
    イベントカテゴリー:
    , ,
    >無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG