イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

17:30-自分の力を超えて上手くいく〜超意識を開花する方法〜

2021年7月24日 @ 5:30 PM - 7:00 PM

500円
何かに取り組む時、
スルスルと努力以上の結果が出るときと、
すごく努力しても結果に結びつかない時がありますよね?
この違いを生む要素を、自分なりに体験して来ました。
専業主婦からいきなり起業して、いきなりコミュニティを運営して、コロナも超えて、、、
凄い大成功してるわけでは無いけど、好きな事だけやって生きている。
私自身は無理しないし、めちゃくちゃ努力してる訳でもない。
こんなビジネスの仕方に興味あるという方はお茶会にご参加下さい。
自分の力を超えて上手くいく。
そのために必要だった要素を私なりにまとめてお話します。
(同じ日の午前中に、同じ内容の無料zoom会も開催します)
 
主催:合同会社シェアビズBlossom
代表社員 仁科英子
日時:7月24日(土)17時30分-19時
参加費:ワンドリンク500円のみ

詳細

日付:
2021年7月24日
時間:
5:30 PM - 7:00 PM
費用:
500円
イベントカテゴリー:
, ,

主催者

仁科 英子
 data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

無料シェアビズBlossomメンバー募集

無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

CTR IMG