イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

19:00-ダンス.ミュージック♪サイレントの瞑想会

2023年2月10日 @ 7:00 PM - 10:00 PM

円3,500
瞑想は静かに座って行うもの、という印象を抱いている人は多いでしょう。
しかし、瞑想は静かに座っているだけのものではありません。
動的でアクティブな瞑想も存在します。
また音楽も瞑想にとても有効です。
音楽に合わせてダンスしたり、呼吸を行うことで、多くの人がただ静かにしているだけよりも容易に瞑想に誘われます。
そして動き回った後に訪れる静寂は、それまでとのコントラストで、より一層際立ちます。
2月10日(金)に渋谷で、ダンス ミュージック サイレントの瞑想会を開催します。
ダンスで心身をほぐし、呼吸で深い意識に入り、そこから更に特殊な技法で一気に体から深層意識までを浄化し、そこから沈黙していきます。
ただ静かに座っているだけの瞑想がよくわからなかった、という方でも、瞑想とはこういうものだというのがよくわかるでしょう。
そして静かに座す瞑想に慣れている方も、普段とは違うやり方を行うことで、また違った気づきが生じることでしょう。
動的な瞑想を行うことで、静かに座る瞑想を長時間行なってようやく生じたことが、いとも簡単に起こってしまった、という人もいます。
是非多くの方に動的な瞑想を体験していただきたく思います。
何が起こるかはあなた次第です。
◎日時  2月10日(金) 開場  18時30分  開始19時
瞑想の説明など30分。瞑想が1時間ほど。その後時間のある方は残って懇親会です。
◎場所  渋谷 シェアビルブロッサム
渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 603号室
◎参加費  3500円+ワンドリンク付き
できるだけ空腹の状態でお越しください。
体を締め付けない、ゆったりとした服装でいらしてください。
参加希望される方は、参加ボタンを押してメッセージをお願いします。

詳細

日付:
2023年2月10日
時間:
7:00 PM - 10:00 PM
費用:
円3,500
イベントカテゴリー:
, ,
 data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

無料シェアビズBlossomメンバー募集

無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

CTR IMG