イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

10:00-数霊2.0上映会&数霊REIWA体験会(昼食ビリヤニ付き)

2023年5月31日 @ 10:00 AM - 4:00 PM

5,500円
<詳細>※主催者より
本DVD制作に携わらせて頂いた身としまして、現代を生きる多くの方々に知って頂きたい内容だと感じております。なぜ、そう感じているのか。私自身の実体験を通してお伝えし、みなさんが感じられたことなどお互いにシェアし、学び合える会に出来ればと考えております。
前半2時間の講義後はビリヤニをみなさんで頂きましょう。1時間の夕食を挟んで、後半1時間の対談、シェア会との流れになります。
もちろん、飲み物、食べ物の差し入れは大歓迎です。
 
<数霊KAZUTAMA2.0〜ヤハウェー星からのメッセージ〜:上映作品紹介>
現代の多くの人は、仕事や時間に追われ、3次元空間の中に閉じ込められ強い閉塞感があると思います。
しかしながら、私たちの意識は4次元の時空に存在しており、空間の距離や時間を超越した次元にいるのです。
さらに、5次元の集合意識レベルで意識が覚醒することで、世の中に存在しているあらゆる問題は解消されていくのです。
5次元意識が覚醒することを「縄文ゲートが開く」と言います。
このDVDには、そのような人々の意識を覚醒させ、変容させていくための知恵が紹介されています。
自分が変わることで、周りが変わっていき、そして世の中全体が変わっていくでしょう。
平和な地球を目指して、DVD数霊2.0をリリースさせていただきます。
数霊(KAZUTAMA)とは・・・古神道で古くから伝わる奥義。宇宙の法則を表すための記号を「数霊」という。
数霊(KAZUTAMA)とは・・・古神道で古くから伝わる奥義。宇宙の法則を表すための記号を「数霊」という。
<ヒーリング装置『数霊REIWA』の特長>
様々な悩みや不安の多い現代社会。その問題の原因は、もしかしたら私たちの深層意識にあるのかもしれません。最新の波動技術で人の潜在意識を浄化し、思い描いた人生へ導いてくれるアイテムが『数霊REIWA』です。
潜在意識を整えて“原因”にアプローチ!
私たちが「こうしたい」と願ったとき、それがなかなか叶わないときがあるのはどうしてでしょうか? 実は、心の奥底に迷いや不信感、嫌悪感などのマイナス要因を抱えていると、それが妨げとなり、純粋な願いが叶いにくくなるといわれています。�
『数霊REIWA』は、その人が抱えている問題に必要な情報(波動コード)を拾い出し、水に転写できる装置です。
出来上がった水は自分専用の数霊セラピーウォーターになり、飲むことで潜在意識に記憶されたネガティブな情報(マイナスカルマ)のクリーニングをサポート。自分では認識しづらい潜在意識を整えて、願いや希望の成就をスムーズに導きます。�
開発者の吉野内 聖一郎さんは、波動研究の第一人者である故・江本勝氏に長年師事し、カウンセラーとして2万人以上の方にカウンセリングを続けてきました。そのなかで、数字でコード化された波動を自動的に抽出・選択できるという、誰でも簡単に波動を活用できるようにした、数霊セラピーシステムを考案。
これにより、以前は専門家の分野だといわれていた技術が、このシステムを搭載した『数霊REIWA』を用いることで、誰でもそのチカラを生活に役立てられるようになりました。「人生をスムーズに歩んでいきたい」という方への強力なサポートツールです!
ぜひこの機会に一度体験してみてください。
※本会では純粋に体験会のみであり、『数霊REIWA』直接販売するということはございません。
【日程】
5/31(水)
【スケジュール】
10:00〜12:00 吉野内先生講義DVD鑑賞
12:00〜13:00 昼食(ビリヤニ)
13:00〜14:00 白鳥哲監督&吉野内先生対談DVD鑑賞
14:00〜16:00 シェア会&数霊REIWA体験会
【会費】
5,500円(ワンドリンク付)※現地払い
【定員】
12名(主催スタッフ含めると14名)
【場所】
シェアビズblossom
【キャンセルポリシー】
当日キャンセルは全額負担
【主催者】
中村行宏
大学工学部を卒業後、一部上場機械メーカーにて14年半勤務(10年機械設計、2年半営業、2年人事)。機械設計在職時に英国4ヶ月、米国3年半の海外赴任も経験。
会社勤めの傍ら、余暇の時間に船井幸雄氏から本物情報の学びを深める。
2011年東日本大震災を契機にこれからは物の時代では無いと考え、退職。
数年間は社会起業家を目指し、農、食、健康、環境、子育てなどの社会活動を行う。
2017年介護付老人ホーム勤務1年を経て、2018年(株)あおいけあに辿り着く。
(株)あおいけあでは、グループホーム2年、小規模多機能型居宅介護3年の計5年勤務で介護のあるべき姿、健康を守る働き方を追求。あおいけあのような、お年寄りのやりたいことがやれる介護を広め、介護の在り方、健康を守る働き方を考える機会を介護映画上映会を通して行なっている。
また、農福連携、自給自足コミュニティづくりを視野に畑、田んぼの活動も行っている。
2020年5月からは白鳥哲監督の映画制作の仕事にご縁を頂き、世の中が変わるには人の意識の変容が必要との考えから白鳥監督の映画上映会、イベントなども頻繁に行なっている。
住居のある相模原の森林を再生していきたいとの想いから、自伐型林業を学び、その普及活動も行っている。
 
【サポート】
シェアビズBlossomオーガナイザー
円結び縁ターテイナー・占星術師・表現者
スピリチュアル歴30年以上。
親が精神世界・オカルト・占い・宇宙情報などが好きだった影響で、そういった話が日常的な家庭で育つ。
スピリチュアル・サラブレッド。
「日常に活用できる、身近な敷居の低い星読み」を目指し活動中★
円結び縁ターテイナーとしては、人と人、人と情報を結ぶ情報発信、およびご縁を結ぶイベントの企画・運営を池袋で行う。

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付をご記入ください

    イベント名(必須)

    メッセージ

    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください

    yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

    詳細

    日付:
    2023年5月31日
    時間:
    10:00 AM - 4:00 PM
    費用:
    5,500円
    イベントカテゴリー:
    , ,
    サイト:
    https://kazutama20230531.peatix.com/

    主催者

    メール:
    ai.land.entertainment@gmail.com
    サイト:
    http://entertainer.wp.xdomain.jp/
     data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG