
- このイベントは終了しました。
13:00〜『自分が自分に気づきに行くワーク!』
2018年4月24日 @ 1:00 PM - 3:00 PM
4000縁初開催の前回は、
『ご自身の魂の望むままを感じて涙された方』
『ご自身がハートで感じていることを感じて、あぁ、私、そうだった!とご自身を実感された方』
『ご自身の中に叫び出したい感情があると気づいて、ご自宅での解放をお伝えした方』
がいらっしゃいました。
気づかせてもらう、とは少し違う、
自分が自分に気づきに行くワークです。
ぜひ、自分が自分に気づくことを味わいにいらしてください。
『自分が自分に気づきに行くワーク!うにゃうにゃ魔術師、瞑想の今日子先生とさとの透視の会』
【日時】4月24日(火)
13時00分〜15時00分
【参加費】 4,000縁
※お飲み物が付きます
【定員】8名様
例えば、ご飯。
ランキングから行けるお店を選ぶのもいいし、配達してくれるものや、すぐに食べられるものから選ぶのもいいと思うけど、『これが食べたい!』を選んだほうが満足度は高いし、幸せを感じます。
生き方も同じ。
『こう生きたい!』が見つかったほうが、満足度は高いし、幸せを感じます。
だけど、自分と向き合うことをしていないと『こう生きたい!』には、なかなか気づけません。
だから、ワークで自分と向き合うことをしてみませんか?
気づかせてもらう、とは少し違う、
自分が自分に気づきに行くワーク。
参加者様の中の
『うにゃうにゃしているところ』。
それを表に出しやすくするのが、
うにゃうにゃ魔術師の今日子先生。
瞑想家で、ヨガのインストラクターだけど、いい感じで、人が抱えているうにゃうにゃしているところを浮かび上がらせてくれます。
そして、
blossomオーガナイザーのさとは、浮かび上がったうにゃうにゃを透視して、参加者様を気づきやすく誘導します。
【さとのブログ】
https://ameblo.jp/hikari-no-shirube
【インナーチャイルドコース詳細】
http://www.grace-celebration.com/school/inner_child.html
【GRACE Healing School】
www.grace-celebration.com/school/index.html