
- このイベントは終了しました。
19:00~【満員御礼!】スピリチュアル・ナイト!!
2017年2月9日 @ 7:00 PM - 9:30 PM
参加者が15名を超えたので約束通りBlossomを全面貸し切りにしたよ!
遊びたい人寄っといで(^^/
☆☆☆
何か遊び場を作りたいなあ~。
スピ系の話とか、正しいとか正しくないとかいう判断じゃ無く「それ面白いね!」「そういうの楽しい!」くらいの感覚で話せる場ね。皆で仲良く楽しく。
バーでも良いし、お茶でも良いし、心置きなくそういう話ができる遊び場欲しいけど、無かったら作りたいな!
イメージ的にはスピリチュアルバーとかラウンジ?(笑
気が向いたらゲームなんかもできるような。
みたいな感じで、始めてみました、スピリチュアル・ナイト!
☆☆☆
会場は、渋谷ヒカリエから徒歩2分の渋谷Blossom!
渋谷Blossomへの道順はこちら!
http://crystal.cside21.com/shibuyablossom.html
お陰様で前回は満員御礼というか定員オーバー!
超楽しかったです!
そして、今回2/9は、ソウルメイトが集まる日なのだそうで、ならその日に絶対やらねばと!
☆☆☆
子供の頃、超常現象とか霊とかUFOとかの話をした時、盛り上がったりしませんでした? そういう話って何かワクワクしましたよね(^^/
大人になってみると、そういう話をする場がなかったり、何か人に合わせちゃって言い出せなかったり、立場を考えちゃったり。
そういうの全部忘れて、あのワクワクをもう一度!
いや、もう一度じゃ無くて、何度でも(笑
とにかく皆でそういう話でワクワク盛り上がろう!
☆☆☆
何かを学ぶためでは無く、自分が正しいと主張するのでも無く、ただただ楽しみ、魂からのワクワクを感じたとき、あなたに何かが起こるかも(o^-‘)b
☆☆☆
持ってくるもの:
参加費:1000円 + ワンドリンク500円
スピリチュアルな話題と、なにか食べ物(つまみ?)一品
いわゆるポットラック パーティーみたいな感じ!
ソフトドリンク(烏龍茶・ガラナ・ジンジャエール他)やお酒(ビール・シードル・ジーマ・スミノフ)は一杯500円でブロッサムにあるからね!
2杯目からは持ち込み可なので、好みのお酒やドリンク持ってきたい人はどうぞ!
キッチンもあるから、皆に手料理を振る舞いたいという人は食材と調味料など持ってきてね!
☆☆☆
禁止事項とか制限はなるべく付けたくないんだけど、参加したいという方から質問を受けたので、一応ここにも書いておくとネットワークビジネスはここでは無しね! ブロッサムという場所自体が、ネットワークビジネスの販売勧誘禁止だからね!
あと、これもわかっていると思うけど宗教(団体)等の勧誘も遠慮してね!
よろしく‼️