イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

10:00-カタカムナ呼吸書道で、つながろう‼️

2020年2月26日 @ 12:00 AM

カタカムナ呼吸書道

『カタカムナってなんだろう?』
『何だか難しそう!誰でもできるの?』
って、思われる方がたくさんいらっしゃるかもしれませんが、このカタカムナ呼吸書道は、シンプルで、その凄さを、すぐに体感できます。

字を上手に書く!というものではありません。むしろ無心になって!!

カタカムナは現在のところ、80首が陽の目をみていますが、その中の5首と6首と7首を、腹式呼吸をしながら、声に出しながら、筆の上を持って、自分の意志を伝えないようにして、書いて行きます。

宇宙のはじまりからおわり、そしてまたはじまりに戻る⇒∞を表現しているので、ただ単に声に発して空間に届けているだけでも、空間や土地との調和につながり、結果的に潜在意識の浄化も促します。

立春もすぎて、
レイワの時代がいよいよ本格的に動き出します。

今、時代は、ものすごい早さで進んでいますので、迷いは取り払ってしまい、思いのままに前進してしまえば、門は勝手に開きます☆
時代が応援してくれますので、お楽しみに✨

⚪講師: 奥田芳仙

⚪持ち物: 書道道具、半紙(50枚)新聞紙、

道具は、500円で、レンタルできます(要予約)

⚪会費: 3500円(ドリンク付)

 

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付を入れてください

    イベント名(必須)

    メッセージ

    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください

    yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

    詳細

    日付:
    2020年2月26日
    時間:
    12:00 AM
    イベントカテゴリー:

    主催者

    奥田 芳仙
     data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG