イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

13:00-星読み×エネルギーワークお茶会〜惑星から情報をダウンロードする〜

2019年6月12日 @ 1:00 PM - 4:30 PM

5,500円

“星読み×エネルギーワークお茶会”
〜惑星から情報をダウンロードする〜

こんにちわ、占星術師のNeonです。

今回、光使いRay羅さんとのコラボ企画をします。

「その前にRay羅って誰?」

って思われる方もいると思うので、
知らない方向けに紹介させてください。

・サイキック能力を生まれつき持ってる人
・全国あちこちから呼ばれるライトワーカー
・光の講座、講演会、ツアー、ラジオ出演…他多数

さらに詳しく知りたい人はチェック;
http://spiritualneon.ciao.jp/pr/raylareki.pdf

一言で言うと、ベテランの能力者です。

Ray羅曰く、カーテンまでならすり抜けられた、エネルギーが光で見える🎶神のエネルギーや惑星エネルギーをダイレクトに繋ぐことが出来る。
みたいな感じで一般人の感覚からすると、
だいぶ現実離れしている印象です。

いっぱいヒーラーやチャネラーの方がいますが、
ちょっと次元が違う感じがします。

今回、そんな実力者のRay羅さんと、
星読み×エネルギーワークお茶会を開催します!

=============================

一体どんなイベントなのか?と簡単に言うと…

=============================

“光のワークで右脳から「エネルギー」を掴み、
星を読んで左脳から「仕組み」を把握し、
魂の生き方を「色」と「形」で捉える会です!”

と一言でまとめられます。

当日は、こんな感じで進みます。

—————————————————
1)まずは「宇宙の流れ」を把握する
—————————————————

まずライトワーカーと占星術の視点から、
いま現在リアルタイムで進んでいる
宇宙の流れについての話をしていきます。

常にエネルギーは新しい可能性を生み出し、
その現実化へと繰り返し波がやってきます。

・5月はどんな新しい波が生まれてくるのか?
・夏までにどんな課題と向き合えばいいのか?
・今年中に取り組むべき計画とはなんなのか?

占星術の視点からはかなり明確に見えます。

さらに、ここに光使いRay羅さんの視点から、
かなり興味深い話がいっぱい聞けると思います。

占星術を裏付けるような光のトーク炸裂です。

———————————————
2)惑星エネルギーワーク編
———————————————

次にRay羅さんのチャネリングを通して、
いま活性化すべき惑星を特定していきます。

どこを解放すべきで、強化すべきか?
みんなまったく状況が異なるわけです。

そこを光使いRay羅さんの力で特定していきます。

====
Step.1 チャネリングで惑星を解放する
====

まずはRay羅さんが一人一人を個別チェックし、
どこのエネルギーを解放すべきか観てくれます。

いま強調されている惑星はどれか?
どの惑星のエネルギーを伸ばしていくべきか?

そうした視点に立ってガイドしてくれます。

====
Step.2 占星術の視点から構造を掴む
====

それぞれのエネルギーの仕組みについて
どのようにすれば解放できるか解説します。

僕たちの体にとって「惑星」とは、
自動車と同じようにガソリン、エンジン、
アクセル、ブレーキなどの骨組みがあります。

その構造を理解することでエネルギーが
さらに扱いやすくなります。

====
Step.3 エネルギーワークで星を強化する
====

まずはRay羅さんに各惑星からの
エネルギーを降ろしてもらいまいます。

そして右脳を使ってエネルギーワーク…
次に星読みからそこを強化していきます。

言語化して認識しておくことで、
その感覚を左脳で理解し、言葉を通して
思い出せる状態へと仕上げていきます。

—————————————————
3)星遊びフリートーク編
—————————————————

型を決めずに自由に喋る時間です。

ライトワークから星読み、
そしてエネルギーワークをし終えた上で、
今度は自由なおしゃべりタイムです。

ライトワークからいま必要な課題が分かり、
星読みからそれに対しての解決策が出ます。

だから、今度は自由におしゃべりする中での、
新たなセッションの可能性を模索します。

====
Step.1 ライトワークからの視点
====

色々とおしゃべりをする中でRay羅さんが
何かを拾ったり、メッセージを受信する
可能性があります。

もちろん、どこから届くかも分かりませんし、
どんなものが浮上してくるかも不明です。

それは嬉しいメッセージかもしれませんし、
あるいは受け入れがたい厳しい内容である
可能性も十分あります。

内容によっては個別での話に展開することも
あるかもしれませんし、必要性がある人にだけ
届くでしょう。

この時間はエネルギーの交流から発生する
可能性を最優先にして自由におしゃべりします。

====
Step.2 星読みからの視点
====

僕の視点からは理解を深めるのが担当です。

占星術の強みは全体像を把握し、
現在地を明確にすることができることです。

どうすればそのゴールまで辿り着けるのか?
その道のりをエネルギーの仕組みを通して、
具体的にその手順を明確にできます。

お茶会では、それぞれの現在地点に立って、
どのようにすれば生活が良くなっていくか?

こういう視点に立って、星の解説をします。

理解を深めることで、星との関わりが濃くなり、
魂との結びつきがさらに強くなるでしょう。

==========================

以上、今回のお茶会の内容をまとめると、

==========================

1.宇宙の最新トピックに関する情報共有
2.Ray羅による個別チャネリング
3.Neonによる星読みリーディング
4.Ray羅のガイドによるエネルギーワーク
5.占星術×チャネリングのフリータイム

と、かなり大事なポイントだけを凝縮した、
濃厚なお茶会になることが予想されますが、
今回、さらにプレゼントを付けることにしました。

——————————————————
🎁 初回参加者限定 – 豪華プレゼント 🎁
——————————————————

ギフト『星読み鑑定書』(通常価格:2500円)

あなたの13コの星に刻まれたエネルギーを
言語化したA4サイズの鑑定書を渡します。

これを読むことで魂の設計図の全体像を把握、
バラエティー豊かな魂たちとアクセス可能に…
積極的に星を使っていくための鑑定書です。

————————————
4)イベント詳細情報
————————————

日程:6/12(水)
時間:13:00〜16:30
会費:5,500円
※誰かと一緒に参加でペア割:1人当たり500円引き
定員:7名
開催場所:渋谷シェアビズブロッサム
→ヒカリエから徒歩1分の好立地

<住所>
東京都渋谷区 渋谷2丁目22ー7新生ビル603号室

<アクセス>
会場のシェアビズblossomの案内です。
1 渋谷駅のヒカリエのある出口を出ます。
2 左を向くと、銀だこが見えます。銀だこの方向に進み、そのまま道なりにすすんで左に進みます。
3 赤い、村さ来の看板に進みます。
4 村さ来の建物『新生ビル』に入ります。
5 6階が、シェアビズblossomになります。エレベーターを降りて、右側にあります。
👇道順の動画です👇
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=WxjrN7zkQqg

<申込にあたっての注意事項>

1)申し込み方法は、下記方法にてお願い致します。
※参加表明頂く必要がございます。

・本イベントページを参加予定にし、
下記申し込みフォームに必要事項を入力する。
※本イベントページの参加予定にできない場合でも、
申込フォームの入力だけはお願いいたします。

<申し込みフォーム>
https://forms.gle/DKecWtuT1m3YAfNV9

2)「星読み鑑定書」の申込み方法

鑑定書は事前に作成する必要性がありますので、
僕のパートナーの笹尾幸平(Neon)までご連絡ください。
笹尾幸平(neon)はイベントページの参加者に入ってます。
そちらからメッセンジャーで必要な情報をお伝えください。

<主催者>

【プロフィール】
♦︎光神~光使いRay羅~
世界を巡るライトワーカー
ヒーリングサロン『黒猫の館』代表 新井由美子

生まれつきサイキッカーであり、人・自然・地球・宇宙に愛と平和と調和のエネルギーを届けるため世界各地を巡り活動中。世界の霊能者・賢者・神人より、いつも癒しの波動が出ており周りにいる人や空間を愛のエネルギーで包んでいる!! と認められたスピリチュアル界を代表するライトワーカーでありヒーラー。

ご神事・ライトワーク・祈祷・バレエ・ダンス解剖学・ヨガ・瞑想・陰陽道・覚醒コーチ・レイキティーチャー・エネルギーワーク・パーソナルストレッチング・エネルギー整体・神格・八百万の神オラクルカードリーダー・マヤ暦リーダー・開運カウンセラー。スピリチュアルにて企業コンサルタントとして活動中。

ここに書き切れない自己紹介をチェック;
http://spiritualneon.ciao.jp/pr/raylareki.pdf

♦︎Neon 占星術師(左脳系・ガテン系)

2016年にスピリチュアルに目覚める。
2017年に出会ったパートナーの愛さんに導かれ、占星術に出会う。
波乱万丈な人生経験から、自己嫌悪に陥ることも多かったが、
占星術に出会ったことで救われたことをキッカケに、2018年から本格的に占星術師として活動をスタート。
自身の経験からもっと占星術をみんなに広めたい!!という思いに掻き立てられ、占星術をポップなカルチャーにすべくパートナーと共に活動中。

♦︎愛(Neonのパートナー)

円結び縁ターテイナー・右脳系占星術師
生命の煌き想起アーティスト

スピリチュアル歴30年以上。
親が精神世界・オカルト・占い・宇宙情報などが好きだった影響で、そういった話が日常的な家庭で育つ。
スピリチュアル・サラブレッド。
ブロッサムで知り合ったパートナーの左脳系占星術師のNeon氏と「個性が花開く社会」をモットーに、各自が自分を生かすツールとして最適な西洋占星術を普及したい!!と思い立ち、
「日常に活用できる、身近な敷居の低い星読み」を目指し活動中★
円結び縁ターテイナーとしては、人と人、人と情報を結ぶ情報発信、およびご縁を結ぶイベントの企画・運営を池袋で行う。

 data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

無料シェアビズBlossomメンバー募集

無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

CTR IMG