イベントを読み込み中

« イベント一覧

14:00-潜在意識の分析レッスン

8月 20 @ 2:00 PM - 4:30 PM

3,500円
『思考が現実化する』と言われながら、潜在意識が何を求めているのかを考えたことはありますか?
たった5%の顕在意識の中でグルグルまわりの思考を続けていると、嫌な現実ばかりが起こります。
潜在意識の翻訳家である井上阿佐子が、
「潜在意識があなたにどんなメッセージを伝えたいと思っているのか」の分析の仕方をお話します。
潜在意識のカラクリを知れば、これまでの潜在意識に対する認識が変わります。
同時に、現実の捉え方も変わりますよ!
 
日時: 8月20日(土)14:00~16:30
場所:シェアビズBlossom渋谷区渋谷2-22-7新生ビル603)
参加費:3500円(ワンドリンク込み)
定員:4名
お申込みは、参加ポチするか下記サイトよりお願いいたします。
https://www.consciouslife.jp/event02
※参加ポチの場合は、事前にメッセンジャーにてご連絡しますので、ご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症対策として、定員を厳守します。
どうぞよろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《Blossomでのイベント再開における指針》
Blossomでは当面の間、東京都の感染拡大防止ガイドラインに従い、収容人数の50%以内に定員をおさえるよう配慮してまいります。
【新型コロナウイルスへの感染症対策について】
・発熱症状(目安として37.5度以上)など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。
・消毒液を準備していますので、入室時は手指の消毒をお願いいたします。
・参加の際は、マスクを着用していただきますようお願いいたします。
以上ご協力宜しくお願い致します。
 
【主催者紹介】
コンシャスライフ研究所 代表 井上阿佐子
潜在意識の翻訳家。1997年にスピリチュアルな世界と出会い、真理の探究を始める。2006年に潜在意識の理論を知りインストラクター兼セラピストになる。2012年に独立してコンシャスライフ研究所をスタート。2014年からシェアビズ渋谷Blossomを拠点に活動している。
コンシャスライフには、認識できない潜在意識や無意識に抑え込んでいる感情と、意識的に向き合う手法がある。だからこそ、被害者になることなく、納得した未来を自分で創り出すことができる。
コンシャスライフのホームページはこちら
https://www.consciouslife.jp/   

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)
    ふりがな (必須)
    メールアドレス (必須)
    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付をご記入ください

    イベント名(必須)
    メッセージ
    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

    詳細

    日付:
    8月 20
    時間:
    2:00 PM - 4:30 PM
    費用:
    3,500円
    イベントカテゴリー:
    , ,
    >無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG